SSブログ

レビューで分かるココメロ美容液がオススメの方 [ココメロ美容液]

★ ココメロ美容液によるスキンケアはとってもシンプルなんです。

オススメの使い方 】・・・朝晩2回使用が推奨です
◆洗顔後、手のひらに適量(2プッシュ)をとり、お顔になじませるだけ
◆気になる場所(小ジワ等)は、指先で塗るようにして下さい
※ 1回/2プッシュを、1日2回(朝と晩)、これで約2ヶ月もちます

体験者の感想をご覧下さい
Before After
40代 女性(Y.M)      ???        →
目尻に目立つシワが2本   →
皮ふが底から持ち上がった感じ
 →シワが日に日に浅くなり・・・
40代 女性(Y.M) 乾燥肌で毛穴が悩みだった →
ネーミング誤り?小じわ改善 →
毛穴が目立たなくて気に入った
 → 「毛穴隠し」と命名したいくらい
30代 女性(M.A)      ???        →
顔に塗るものなので香りが心配
翌朝の肌がもっちりで驚き!
 →自然な香りでGood
30代 女性(H.K)      ???        →
宿泊出張の乾燥対策=顔パック
目元口元のハリが蘇ってきた
→保湿も合格、今はこれ1本でOK
40代 女性(A.N) 額の横じわがイヤだった   →
オーガニックは効果質感に不満
すっかり目立たなくなりました
 →ココメロには大満足です


オススメしたい方
◆ 超・敏感肌で、スキンケア用の美容液探しに苦労したり、せっかく買っても肌に合わず使いきれなかった方
◆ 超・乾燥肌のため、加齢によるシワや目立つ毛穴のエイジングケアをなんとかしたかった方

次はあなたからの”喜びの声”が聞きたいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。